2021年04月12日

完成した新築3棟をご紹介します!

皆様こんにちは。
3月卒業・入学のシーズンですが、すっかり桜も新緑に代わり、寒暖差が激しい日々が続いていますね。
コロナ禍の中まだまだお家で過ごすことも多いと思いますが、皆様どの様にお過ごしでしょうか?

お家で過ごす分、お家を考える機会も増えると思いますが…
私たちクリエイティブキューブが手掛けた横浜市泉区の新築物件が完成致しましたので、ご紹介したいと思います。
IMG_0837.JPGIMG_0847.JPG

今回のお家の外装には、グレーやホワイトを基調にした天然大理石の磨き仕上げを思わせる雄大なデザインが特長です。都会的な住宅をシンプルかつ個性的に彩ります。

内装も床は、木目を残したオーク柄や、くすんだ色味のメープル柄等の個性的な色柄で、トレンドを意識した、よりインテリアにこだわりを持った方におすすめできる仕上がりとなっています。
IMG_4436.JPG
お風呂やおトイレは、落ち着いた色柄で心も身体ももっとラクに心地よい毎日を送れる
空間になっています。
IMG_4442.JPGIMG_4440.JPG
階段は、銘木意匠による木の風合いが特徴的で、同色の床や建具と組み合わせてこだわりの暮らしを演出。
IMG_4447.JPG
LDKは、広々とした空間で一面の壁に雰囲気のあるレンガ調クロス。張るだけでさまざまなヒストリーを感じさせる空間に。グリーンやドライフラワー、いつもの小物たちがよりいっそう引き立ちます。
IMG_4449.JPGIMG_4451.JPG
キッチンは、木製システムキッチンを使用し、使いやすさ、開放感を感じながら、毎日のお料理を楽しめます。
IMG_4452.JPG
それぞれの洋室は、たっぷりな収納スペースもあり、それぞれの部屋の広さや形が違うので、用途に合わせて使えます。
IMG_4518.JPG
IMG_4485.JPG
IMG_4455.JPG
この様な新築物件をどんどん建てています。ぜひ心安らぐお住まいを探してみてはいかがでしょうか。
posted by creativecube at 17:06| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: