2020年01月27日

会社のロゴについて

皆さん!こんにちは!最近都心でも雪の予報が出たりと冬らしい天候が続いていますが、
もうすぐ2月に入り、受験生の皆さんは本番を迎えますね!体調にはくれぐれも気を付けて頑張ってください。

さて、今回のブログでは私達クリエイティブキューブの会社のロゴについてお話させていただこうと思います。
creativecubeol.jpg

これがクリエイティブキューブのロゴになるのですが、名刺や封筒至る所にマークがあり早く皆様に覚えていただきたいなと思っておりますが…
創業時より、社長と社長の奥様でデザインをし、住まいに関わる家をキューブに見立て、お客様のニーズに合わせてご提案させていただくという思いを込めて、この様なロゴに決定したそうです。

ここで、社長の経営理念をご紹介致します。

住まい造りとは何か。私たちクリエイティブキューブが、創業時より問い続けてきたことです。
耐震・耐火はもちろんのこと、健康に配慮した建材やバリアフリーもさることながら住む方それぞれのライフスタイルに合っていること。それが私たちの見つけた答えです。
私たちは、お客様のニーズに合ったご提案を経験と勘だけでなく科学的データに基づいた家づくりによって、その答えに近づくべく日々努力しております。
今後とも格別のご支援、ご愛顧を賜りますよう宜しくお願い致します。


この様な思いで、社員一同お客様の夢・希望を実現出来るよう日々努力しております。
今後ともクリエイティブキューブを宜しくお願い致します。

A.T

posted by creativecube at 11:59| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: